最近、ブログ投稿する写真をできるだけデジカメにしようとしています。

なんとなくデジカメって味があって好きなんですよね

それで久しぶりデジカメを起動させて過去の写真を漁って懐かしいな~と思ったのでこれから過去の写真を何枚か厳選して載せようと思います。

思い出残し・・・って奴かな?

ではまず、

P1000328

初心者の頃の産卵セット、
いや~懐かしいっ!!
この頃はドルクスダンケ信者で超高価格の用品を購入しまくったのを覚えています。
マットが2000円台で非常に参ってましたね~。

P1000771

 初めてカルコソマで長角させたスマトラ産アトラスオオカブト。
この時は非常に興奮してました。
とても嬉しかったですね!

P1000834
 
そして、最初に蛹化させたコーカサスオオカブトの蛹、
この個体は人工蛹室のクオリティが低くて羽化不全で落ちてしまいました。
今は原因がわかっているので無事に羽化までできてます。

 P1000431
P1000726
P1000299

写真フォルダにはコーカサスのペアリング画像が3つも(^^;)
かなりカルコソマ好きなんだな~と自分でも実感しました。

これぐらいかな?

このブログはプライベートなことをメインに更新してまいります。
ブリード記事などはメインブログにてご覧ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/charm_stuff_kai